具体的な業務内容
【東京都港区】総務・パントリー管理◆飲食や接客経験を活かしてオフィスワークに挑戦/キャリアパス柔軟
【飲食店など接客経験を活かしてオフィス業務にキャリアチェンジ/総合施設管理サービス事業を展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現/働く環境◎】
国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開している当社にて、外資系クライアントの社内パントリー(食品や食器を収納するスペース)の管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■概要:
当社の取引先である外資系企業の東京本社に当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィス内に設置されているパントリー施設の管理を担当していただきます。
長い経験を持つスタッフからのレクチャーがありますので、未経験の方でも安心してお仕事に挑戦していただけます。
まずは業務をキャッチアップいただき、ゆくゆくはスーパーバイザー/マネージャーなどマネジメントへのキャリアアップや、総務など別のキャリアに挑戦できる可能性もございます。
■主な業務内容:
・コーヒーや乳製品などのドリンクの準備や注文管理
・清掃業務(シンク、コーヒーマシン、カウンター、電子レンジ、冷蔵庫など)
・備品の管理、補充(ティーバック、コーヒー豆、カトラリー、紙コップ、洗剤、石鹸など)
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成