具体的な業務内容
【名古屋】売場チーフ候補(住居/衣料部門)※第二新卒可/東証上場/残業10h程/土曜面接可
当社運営店舗であるオークワ、スーパーセンターオークワ、パレマルシェのいずれかにて、店長候補(チーフ)としての業務を担当いただきます。今後も東海エリアでの積極的な新規出店を予定しており、一緒に事業拡大・店舗運営を担ってくださる方を募集します。
■業務詳細
住居・衣料部門のチーフ(ご経験によってはサブチーフ)を担当いただきます。サブチーフとしてご入社の場合、平均的には3ヶ月〜1年で部門チーフを目指せますが、最短1ヶ月にて昇格した例もございます。一つの部門には平均して社員2名、パート10名が所属しています。ゆくゆくは店長として、売場の商品管理(陳列・発注など)やスタッフの労務管理などの店舗運営業務をお任せします。顧客やスタッフの声に耳を傾けながら、当社が誇るお客様視点の売場づくりを進めていってください。
■キャリアパス
年に一度、自己申告で様々な職種に挑戦できる制度も設けており、店長からスーパーバイザーやバイヤー、商品企画、管理部などへキャリアチェンジできます。特に住居・衣料部門は組織構成の兼ね合いで上位役職が詰まっておらず、スピーディなステップアップが可能。ご経験を活かし、当社にて更に活躍の幅を広げてください。
■評価
店舗実績と勤務態度をもとに評価し、チーフの場合は4段階のグレードで評価します。グレードが上がるにつれて、ご自身の評価・実力に合った店舗へと配属いたします。より良い売場づくり・店舗運営のための頑張りがしっかりと評価され、更なるステップアップにつながる環境です。
■当社の強み
店舗に裁量が与えられており、店長・チーフが本社と連携しながら地域に合わせた商品選定や陳列の工夫を行っています。またドミナント戦略に基づき増店しているため、近隣店舗同士で情報交換をしながらお客様に寄り添った店舗運営を行うことがが可能です。常に「お客様視点」での売場づくりが当社の強みであり、実際に多くの社員が店舗や売り場を見て「こんなお店を作りたい」との想いから入社を決めています。
■働き方
7:00から19:00の間で8時間勤務となります ※シフト例:7:00-16:00/8:00-17:00/9:00-18:00/10:00-19:00 ※残業は月10時間前後(全社平均)。
チーム/組織構成