具体的な業務内容
【神田/未経験歓迎】賃貸マンションの居住者管理担当◆上場企業Gr/年休127日/中途入社者9割
【マンション賃貸契約の管理事務サポート/業界経験不問/東証スタンダード上場企業グループ/賞与年2回あり/完全週休2日制/残業月平均20時間程度】
■業務内容:
オーナーに変わって入退去に伴う手続きやお部屋に関する問い合わせ対応等をお任せします。コールセンターや債権回収業務等のご経験が有る方が早期にキャッチアップ可能な環境です。
【具体的には】
◇オーナー・入居者の電話・メール対応
◇契約金に関わる対応(敷金・家賃など)
◇鍵の管理(発注・交換など)
◇お部屋の修繕対応、業者手配
◇解約業務 など
■配属先情報:
賃貸管理部 10名(20代後半〜30代中心)
■入社後の流れ:
入社後は座学研修にて不動産業界についてや、賃貸管理に関する基礎知識を身につけていただきます。
研修後3〜6ヶ月にかけて先輩社員とマンツーマンで行動を共にし、鍵の交換や電話の受け方など実務を通じて流れを覚えていきます。
■就業環境:
年間休日127日に加えて会社の指定有給が5日あり、計132日の休みを年間で取得できます。
■当社について:
スタンダード市場上場企業である株式会社ストライダーズのグループ会社として2006年に誕生し、確固たる経営基盤を確立しております。
チャレンジ精神とそれを発揮できる経営基盤の構築に注力し、2012年から増収増益を続けています。
不動産に関する幅広い仕事を経験できるだけでなく、手を挙げた社員には、さらに大きなチャンスを与える環境です。
チーム/組織構成