具体的な業務内容
【渋谷/不動産営業経験歓迎】ホテル運営管理(採用・ホテル開設アシスタント等)◆土日祝休・残業20h
〜内勤◎営業からバックオフィスへ転身歓迎◎土日祝休み・残業20h程/所定労働7時間30分!服装はオフィスカジュアル勤務OK/産育休取得実績あり/秋には最新施設の「渋谷アクシュ」へ移転予定〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の子会社である「コロンビアホテル&リゾーツ社」が運営するホテルに関して、
「親会社側の担当者」として下記業務をお任せします。
【運営業務】 ※業務の7割程度
・採用業務(媒体運用〜面接)
・評価制度運用(評価の取り纏めなど)
・売上管理
・入出金管理(請求書対応など)
・業務委託先との連携
・ホテル現場と本社の連携 等
【営業アシスタント業務】 ※業務の3割程度
・開発プロジェクトの入出金管理
・開発プロジェクトの予算管理
・不動産契約補助(精算書、固定資産税など)
・竣工物件のHPリリース など
■配属組織
・営業管掌役員(40代):2019年中途入社。営業統括とホテル運営の責任者を兼務。
・運営担当(20代):新卒入社。子会社の経営計画策定やOTA管理を行うほか固定資産の管理、運営も行う。
■同社の魅力
画一化された企画の建物ではなく、人々の「こんなのあったらいいな」という“想像”を形にし、“体験価値”として提供することで人々が幸せを感じられるまちを創っていくことを使命としています。これまで“泊まれる美術館”をコンセプトにした「BnA Alter Museum(京都河原町)」や、”住むだけで美しく“ジムとエステが使い放題のビューティマンション(駒沢)、”日本初、早起きしたくなるマンション(目黒)“を手掛け、市場で高い評価を頂いて参りました。
■本求人の魅力
・幅広く汎用性の高いスキルを身につけられます(採用/評価/ホテル知識/不動産知識/事務経験…等)
・女性が活躍できる環境(ライフイベントに合わせた働き方を個別に相談可能)
・グループ会社を本部からマネジメントして組織づくりに携わる事ができます
・2024年3月に東証スタンダード市場上場
■社員の声
https://note.com/columbiaworks/m/m247b5306cc47
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成