具体的な業務内容
【大阪市】設備施工管理(電気設備/通信系)◆月残業20時間程度/福利厚生◎/コロナ禍でも受注堅調
■採用背景について:
事業拡大に伴い、新たに人員を募集いたします。当社は、1953年に設立し、通信設備の設置/施工からスタートし、現在では官公庁/オフィス/工場/学校/病院/介護施設/コンビニ/飲食施設/ショッピングモール等における建築内装から、空調/電気/通信設備に至るまでのあらゆる施工を行ってまいりました。ICT化やDX化が促進されている今日においては、IPテレフォニー・モバイル・光ブロードバンド・IPコミュニケーション等、あらゆる通信ソリューションを提供しており、クライアントから厚い信頼を得て、事業を拡大しております。そんな当社にて、新たに設備施工管理職を募集いたします。
■仕事内容について:
・電気設備または通信設備の施工管理をご担当いただきます。
・具体的には、オフィス、倉庫、学校、病院、介護施設、店舗等における電気設備や通信設備の工事の管理をお任せいたします。。
・顧客打合せ、現場調査、見積もり、工事手配(施工計画、図面作成、資材・協力会社手配)、現場管理、完成図書作成の業務を、経験やスキルに合わせてお任せしていきます。
■働き方について:
基本的に完全週休二日制をとっていますが、休日出勤いただく可能性もございます。(施工先が平日稼働している場合等で土日にしか作業ができない案件の場合)その場合は代休を平日に取っていただきます。
頻度としては、月に0回の月もあれば月に3回程度出て頂く場合があります。
夜勤はございません。実績ベースで現在の担当者はほとんど残業をしていません。多くても20時間程度です。残業減にもしっかりと取り組んでいる企業ですので、働き方を改善したい方向けの求人です。また、資格支援制度で資格取得をサポートしており、手に職をつけることが可能です。
チーム/組織構成