具体的な業務内容
【新宿】簡易修繕スタッフ(鍵・電気設備交換等)※残業20h/年休122日/33期連続黒字経営企業
〜設備や鍵交換など簡易修繕業務/平均残業20時間程度/年間休日122日/定着率が良く、10年以上在籍社員多数/お客様からの信頼を集め、33期連続黒字経営/有名メディアに多数取材されている注目企業〜
■業務概要:
自社管理物件の設備の不具合に対して、ご対応いただくポジションです。
今まで外注していた業務を、自社で対応できる体制を整えるための増員募集になります。【変更の範囲:なし】
<業務詳細>
・水道設備・電気設備の交換
・建具調整等の簡易修繕(キッチン水栓、UB水栓、IHコンロ、居室照明、浴室乾燥機、ウォシュレット等)
・鍵のシリンダー交換 等
【配属先】管理部
【エリア】東京都23区・横浜・川崎
★1日の流れ★
9:15 〜朝の打ち合わせ
9:40 〜前日の修繕受付対応・新規案件確認
12:00〜昼食
13:00〜新規依頼・現地調査
16:00〜協力会社との打ち合わせ・家主との交渉
17:30〜家主との交渉・修繕報告
■組織構成:
配属組織は現在部長含め18名で構成。新卒社員を含めた20代〜40代の社員が在籍。10年以上ご活躍している社員も多く、アットホームかつ定着力が強みの職場です。
【当社について】
■別途年間インセンティブ24〜100万程度
■月平均残業時間:20時間
■入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指し、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。・当社には売上数字の目標は無く、お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例