具体的な業務内容
【名古屋】サービスエンジニア(リーダーポジション)〜計測機器メーカー/英語力を生かす/土日祝休み〜
【転勤無し/夜間・土日の対応基本なし/残業月10~20時間/年休124日/NY証券取引所に1930年から上場の歴史ある外資企業】
■業務内容
・チームリーダーとしてCTS日本のサービスチームのリーダーとして、日本におけるサービス戦略を確立して頂きます。
・本社と月1回程度、グローバル会議があり、そこに出席頂きます。(基本はweb形式)
・社内および現場において、製品のメンテナンス、修理、校正をISO17025関連基準に従って行います。
・社内および社外の顧客に対して、リモートおよびオンサイトで障害診断とトラブルシューティングを行います (必要な場合)。
・実施されたサービスの実行と文書化を含む、国内外の顧客とのメンテナンス、修理、校正の調整を行います。
・顧客および社内のスペアパーツ要件を担当分野内の関連部門と調整および評価します。
・サービスとサポートのケース管理をします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
・出張頻度:月0~1回
・基本的には製品を送ってもらって名古屋で校正を行います。
・顧客は名古屋が中心となります。
・製品の特性上、夜間や緊急の対応、基本的にございません。
■当社について
AMETEK は、より安全で持続可能、より生産的な世界の実現に取り組んでいます。 当社は差別化されたテクノロジー ソリューションを使用して、お客様の最も複雑な課題を解決します。 当社は 30 か国に 18,500 人の社員を雇用しており、倫理と誠実、個人の尊重、多様性と包括性、チームワーク、社会的責任という当社の中核的価値観に基づいています。 AMETEK は、年間売上高が 60 億ドルを超える、さまざまな魅力的なニッチ市場にサービスを提供する産業技術ソリューションの世界的大手プロバイダーです。 上場 (NYSE:AME) されている当社は、S&P 500 の構成銘柄です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成