具体的な業務内容
【東京/ビルメンテナンス経験歓迎】清掃スタッフの管理業務※残業20H程度/夜勤なし/就業環境◎
〜ビルメンテナンスの経験をお持ちの方歓迎です/東証プライム上場スターツグループ/残業月15~20h程度/19:00PCシャットダウン/福利厚生充実◎/お休みが取りやすい環境〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
清掃管理のマネジメント業務をお任せします。
■詳細業務
・外注先の選定、発注、指導
・清掃仕様書、報告書の作成
・巡回点検、一部実務業務
100名程の業務委託スタッフの清掃業務を、4〜5名の契約社員を活用しながら管理頂きます。
■働き方
週に1度のノー残業デー有り、残業15〜20h程度で働きやすい環境です。定休日の出勤はほぼありませんし代休もしっかり取得できます。お休みでリフレッシュしていただき、メリハリのある働き方ができます。
■入社後のイメージ
入社後3ヵ月程度OJTによる研修を行い、実際の清掃業務を覚えて頂きます。
その後スタッフ管理等のマネジメント業務をお任せしていきます。
経験豊富なメンバーによるフォロー体制がしっかりしているため、未経験でも安心して業務が行えます。
■1日の流れ(例)
8:30〜8:45 出社・朝礼
8:45〜10:30 デスクワーク(清掃不備指摘箇所確認・スタッフへ改善指示・清掃現場実施確認等)
10:30〜16:00 外出(巡回・スタッフ現場指導・新規依頼物件現場調査・担当物件清掃等)
16:00〜17:15 帰社・事務処理(新規清掃物件見積作成・午前中デスクワークの続き等)
17:15〜17:30 夕礼
■組織構成
計28名(男性21名、女性7名)
風通しが良く、オープンな社風です。役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土です
■キャリアパス
専門スキルを身に着け、マネジメントを目指すことができます。
また、スターツグループのビジネスフィールドを活かした他部門の職種を経験することも可能。ゼネラリストとしてのキャリアも選択できます。
■同社の魅力と特徴
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成