具体的な業務内容
【千駄ヶ谷/リモート可】未経験歓迎!自社ITシステムのカスタマーサポート担当/電話応対など◆残業5h
〜飲食店向け自社POSシステム/スタジアムやアリーナなどにも導入実績あり!/小売り・飲食業界のDX推進/残業ほぼ無し・ワークライフバランス◎〜
■職務概要:
当社製品をご利用いただいている法人のお客様からのお問い合わせ対応がメインになります。
具体的には、飲食店、小売店のお客様の店内にあるPOSシステムやパソコン・ネット環境のエラーに、メールや電話で対応いただきます。
飲食店や小売店で働いたことがある方はその経験を活かすことができます。
■職務詳細:
・自社製品導入顧客からのお問い合わせ電話対応、サポートセンター業務
(製品サービス説明/トラブル対応(一次受付⇒社内外調整しながら対応))
■組織構成:
部署は現在15名、うちマネジャー3名、メンバー12名のチーム構成になっています。
研修についてはOJT中心を想定しています。
■入社後の働き方:
まずは通常勤務で仕事を覚えていただきます。
業務に慣れてきたら通常シフト(夜勤あり)に入っていただきます。
シフト作成時に希望休の申請が可能ですので、プライベートとの調整がしやすいです。 ※残業もほとんどない環境です。
■シフト詳細:
・シフト:早番、遅番、夜勤と3交代。
・夜勤頻度:月4回程度
・夜勤明けの働き方:基本はお休みになります。夜勤明けに日勤になることはございません。
・手当:22:00〜5:00の7h分は深夜手当支給
■キャリアパス:
ご入社後は、同経験を積んでいただき、その後はそのまま同ポジションにてキャリアアップを目指すもよし、もしくは本社にてその他キャリアパスを目指すもよし、ご自身の希望に応じてキャリアを描ける環境がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境