具体的な業務内容
【足立区/経験不問】オフィス、住宅等の内装施工管理◇年休123日・土日祝休◇メガクリエイトG◇転勤無
〜柔軟な働き方ができる/年休123日/直行直帰可/残業30H程度〜
■業務概要:
オフィス、住宅、店舗などの内装工事や改修工事の現場管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
ご経験やスキルをみて下記業務を徐々にお任せします。
・見積作成、見積依頼、見積金額精査
・電気工事、給排水工事、サイン工事などを行う業者の手配
・工程会議
・工期通りに進んでるかの進捗管理
・安全管理
■案件について
・既存顧客/紹介がメイン
既存顧客のリピートとグループ会社からの紹介案件が中心となっております。
・案件属性
住宅やマンションの原状回復工事、オフィスの原状回復・改装工事の他、店舗や飲食店・インドアゴルフスクールなどの案件がございます。今後はより店舗等に力を入れていきたいと考えております。
・担当案件数
3〜4件程をご担当いただきます。
■1日のスケジュール
8:00頃から現場を3〜4件回っていただき、16:00〜17:00に帰社をし事務処理などを行った後、19:00には退社しております。
■福利厚生:
ご年齢に関係なく人間ドックを毎年会社負担で実施しております。また、配偶者の方がいらっしゃる場合は配偶者の方の分も会社で負担をしております。その他、資格手当を最大5万円、毎月支給をしております。
■入社後の流れ:
那須にある外部の養成施設にて、1か月研修を受けていただきますので未経験からでも安心してご入社いただけます。その後は、先輩への同行からスタートしますが、20年以上のキャリアを持つ職人も多く在籍しており、安心で学んでいただけている環境です。
■令和2年に本社リフォーム:
令和2年に本社の改修工事をし、ウッド調のぬくもりのある事務所となっております。ファブリックソファーを取り入れた休憩室やシャワールームもあります。
■企業魅力・特長:
グループ企業のメガクリエイトとの協業も増えているので、営業をしなくても案件が途切れず、安定した業績を誇っております。働き方に関しては、基本的に個人の自由となり、朝早い現場に入ったら早く帰れるなど、自分で裁量をもって業務設計が可能です。未経験から入社した社員が多く、未経験からでも長期的なキャリアを築ける環境です。
チーム/組織構成