具体的な業務内容
【福岡】内装施工管理 〜転勤なし/一回面接/沖縄案件メイン/スタバ・ABCマート等の工事実績あり〜
当社が手掛ける内装工事の工程管理、品質管理、安全管理、予算管理をお任せします。
■詳細:
・オーナー様、担当者との打ち合わせ/見積りの作成/施工スケジュールの作成/職人さんとの打ち合わせ/資材や協力会社の手配/什器の製作、指示/施工中の工程管理、品質管理、コスト管理、安全管理/施工後の仕上り確認/追加・補修など(工期は最短1日〜3か月など様々です。)
・沖縄への長期出張案件があります。案件により様々ですが数か月から長いものだと1年近くに及ぶものもあります。現場の進捗状況によって、1月〜数か月に1度福岡に戻ります。また、沖縄出張中の休日出勤については、案件終了後、福岡に戻りまとめて振替休暇を取得するケースもあります。(1週間〜10日程度)
・工事種類の割合 新店舗:3割/リニューアル:4割/改装:3割
・案件は依頼により受注するものがほとんどです。こちらから営業することはありません。
■組織構成:
代表(男性60代後半)、施工管理1名(男性20代後半)、設計1名(男性)、事務1名(女性40代後半)
■ポジションの特徴:
・本件は管理監督者の求人になります。ゆくゆくは当社と(株)クルスを合併させた企業で代表者とともに経営に近い位置で業務に携わることができます。
・年間休日を94日と記載しています(日曜52日(週)+土曜26日※+祝日16日で算出)。これは、現場稼働時は土曜日を出勤日とし日曜日のみ振替休日の対象としているためです。※52週÷2:年間の半分程度を現場稼働と想定し算出していますが、現場の状況によって増減します。
チーム/組織構成