具体的な業務内容
【幕張/未経験歓迎】コールセンターのマネジメント業務※残業月15h程度/プライム上場スターツG
〜東証プライム上場スターツグループ/福利厚生充実◎/残業15h程度/未経験から活躍/土日休みも応相談/お休みがとりやすい環境◎〜
■業務内容:
同社が運営しているコールセンタ—のマネジメント業務をお任せします。
■コールセンターについて:
コールセンターは24時間365日稼働しており、グループ会社および外部管理会社の管理している賃貸住宅(駐車場)の入居者からの電話、グループで運営しているコインパーキングの利用者からの電話の対応をしています。
100名程の契約社員の方が就業されており、オペレーター・SV(リーダー)の役割に分けて業務を行っています。
■詳細内容:
主な業務は以下の通りです。
1)オペレーター、SVの指導管理(現場指示・判断・相談、トラブル対応)
2)オペレーターの育成・指導、シフト管理
3)取引先への報告、提携業者への対応依頼
◇勤務時間:三交代制での勤務(7:00〜16:00/13:00〜22:00/22:00〜7:00)が中心となります。
■入社後のイメージ:
ご入社後はまずはオペレーター業務からお任せし、業務を覚えていただいたあと、マネジメント業務をお任せする予定です。
■同社の魅力と特徴:
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。スターツグループのビジネスフィールドを活かし様々な職種を経験したり、海外法人へ異動するなど、ゼネラリストとしてのキャリア等、選択が可能です。
チーム/組織構成