具体的な業務内容
【六本木】コンサルファームの総務◆未経験歓迎◆従業員1千名規模のバックオフィスに挑戦可能!
急成長中の「未来型コンサルティングファーム」である同社にて総務業務をお任せいたします。社内の総務ポジションとして、組織全体に関わりながら弊社の成長を支える大事な役割を担っていただきます。
■業務詳細:弊社社内チームの一員として、様々な業務を担っていただきます。
・業務例(1):仕入れ、売り上げ管理/財務労務状況レポーティング/給与計算 など
・業務例(2):機器・アカウント導入、業者選定、購買・管理/社内デジタルデバイスの管理、および購買関連業務・会社HPの更新、管理 など
■業務の特徴:
・どの業務においても経営層と関わっていく機会があります。
・スピード感をもって業務に取り組んでいただきます。また社内のやりとりはチャットベースで行っていただきます。
・入社後、先輩社員によるOJT(業務の引継ぎ)がございます。実務を行う中で、リアルタイムに上司からフィードバックをもらい、自分の課題を解決していきます。
■魅力:
・ワークライフバランスが取れる環境:月平均残業は20〜30時間ほどであり、働きやすい環境が整っています。
・未経験でも1千名規模の会社のバックオフィス業務を、裁量を持って幅広くチャレンジしていただけます。
■組織構成:
所属部署は5-15名ほどで構成されており、平均年齢は27歳です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成