具体的な業務内容
【情報システム】問合わせ対応・社内システム運用改善など◆東証グロース上場/スタートアップ支援事業展開
〜政府も力を入れているスタートアップ支援領域/HR支援・起業支援・大企業のオープンイノベーション支援など様々な事業を展開〜
事業規模の拡大に伴い、情報システムのメンバーとして運用や設計を担っていただきます。
■業務内容:
・問い合わせ対応
・入退社対応
・資産管理
・各種ドキュメント整備
・社内システムの運用改善
・ITツール・システムの導入
■募集背景:
当社は 「(共に)進化の中心へ」をミッションとして掲げ、「for Startups」というビジョンのもとに、今後の日本の成長に寄与する社会的インパクトの大きい事業を展開するスタートアップ・ベンチャーの成長支援を行う「成長産業支援事業」を展開しています。
未だ「創り上げていく」フェーズにいるため、すべてが想定どおりに着地するわけではありません。ただそういった環境下でも、オーナーシップを持ってやり遂げる力・意思がある方を求めております。今までのご経験から培った能力・専門性によって、当社を次のステージに導いてくださる方エントリーをお待ちしています。
2020年3月にマザーズ(現グロース)に上場した当社ですが、今後の会社の成長を加速するためのより強固なバックオフィス体制を構築するため、一緒に挑戦してくれる仲間を募集します!
■環境:
・デバイス:Windows/macOS(約90%がmacOS)、 ガラパゴス携帯
・グループウェア:Google Workspace
・コミュニケーション:Slack
・ドキュメント:Google Drive、esa、Notion、Microsoft365(クライアントアプリのみ)
・MDM:Jamf Pro/CLOMO
・EDR:CrowdStrike
・IdP:Okta
・ネットワーク:Fortigate/Juniper Mist
・SFA:社内独自システム
・人事系:SmartHR/ジョブカン
・その他:Miro/Zapier/Seculio
■将来的に実施可能な業務:
・ゼロトラストをベースにした設計の企画・構築・運用
・セキュリティ対策の方針策定・実行
・社内規定の変更・管理
チーム/組織構成