具体的な業務内容
【未経験歓迎/大阪市】総務(ファシリティ管理等)◆在宅可/転勤なし/自由な働き方が可能/年休120日
【業種未経験歓迎・職種未経験歓迎/副業OK/完全週休2日制/土日祝休み/年休120日/在宅可/転勤無し/着実にスキルが身に付く】
■業務内容:
経験や適性を考慮して、社内で発生する多種多様な仕事をお任せしていきます。当社の総務業務は前例がない業務が多く、最適な方法を取捨選択する必要があります。従来の管理手法に囚われずより良い方法を創造し、実施いただける方を募集します。
<具体的な業務例>
・ファシリティ管理
・什器、機器管理
・社内規程管理
・BCP、安全衛生対応 等々
※本人の希望を考慮します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■スキルアップできるポジション:
◇未経験の方も、OJTを通し業務のキャッチアップが可能ですので、ご安心ください。着実にスキルが身に付く環境です。
◇上場会社での単なる総務業務ではなく、従来の手法の改善や前例のない業務をお任せしますので、会社全体を巻き込むので責任感と達成感を味わえます。また、会社の成長スピードが、自身の成長に繋がります。
◇社員の成長を後押しする社風です。
■働き方:
◇完全週休2日制(土日祝休み)、年休120日
◇在宅可
◇転勤無し
◇副業可
◇社員の7割が残業時間月20h以内です。早上がり(8〜17時)や、遅出社(10〜19時)など働き方を自由に選べます。
■当社について:
インターネット社会においてデザインとテクノロジーを駆使して「いい未来をつくる」事を理念としたテクノロジー企業です。複合的に絡み合う商取引のビッグデータを保有し、分析・活用できるプラットフォームの運営を通して、社会の発展に寄与します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成