具体的な業務内容
★未経験歓迎★【千葉エリア】リフォーム建築プロデューサー※完全週休2日制/年間休日120日※
〜14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎DX化により業務効率化/完全週休二日制(水日固定休)/頑張りがしっかり評価される社風〜
■採用背景:
14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業で店舗拡大に伴い、増員での採用となります。
■ポジションの魅力:
DX化の積極推進により、業務管理や現場の職人さんとのコミュニケーションの一部はiPadで管理可能。
現場に出向く時間を短縮することができるため、より多くの案件をこなすことができます。
アシスタント体制もしっかりとしているため、過度な残業はなく、完全週休2日を確保致します。
■業務詳細:リフォーム施工管理は、計画から完成までの全工程を管理する重要な役割を担っています。
1.計画立案:
営業担当から引き継いだプランをもとに、図面の作成、予算見積もりなどを行います。
2.スケジュール管理:
工事のスケジュールを作成し、工期を管理します。各工程の進捗を確認し、遅延が発生しないように調整します。
3.資材調達と管理:
必要な資材や機材の手配を行います。資材の品質や納期を確認し、適切に管理します。
4.現場監督:
実際の施工現場で作業が計画通りに進んでいるかを確認・指導します。
職人や作業員とのコミュニケーションを図り、安全管理を行います。
5.品質管理:
施工の品質をチェックし、必要に応じて修正指示を出します。
完成後の検査を行い、クライアントに引き渡します。
6.書類作成と報告:
日報や進捗報告書などの書類作成を行い、クライアントや上司に報告します。
7.引き渡し
【変更の範囲:会社の定める業務】
※ 20時にPCが強制的にシャットダウンされるため長時間の残業をすることはありません。
また、組織風土として限られた時間で成果を出すという考え方が浸透しておりますので、メリハリのある働き方が可能です。
■入社後について
入社後は教育期間を経て数件からスタートし、業務習熟度によってかかる期間は異なりますが、将来的に10件ほど担当できる状態を目指していただきます。
また、裁量権が多いため、専門的なスキルを身に着けながらマルチタスク力や効率よく業務を回すスキルも身に着けることが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例