具体的な業務内容
【淀屋橋・転勤無】オフィス空間デザインの施工ディレクター◆休120土日祝/億規模ランドマーク等も
〜残業20時間程/完全週休二日制/夏季休暇、年末年始休暇あり/年間休日120日/ワークライフバランス◎〜
■業務内容
ホテルやオフィスビルなどを中心に、クライアントが所有する不動産物件の課題解決につながるリモデル/リノベーション事業をメインに行う当社にて、内装工事の施工管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・見積書の作成、工程・安全・品質管理に、業者や資材の手配などの施工管理として現場の責任者をお任せします。
・建物の資産価値を向上させるためのオフィスビルや店舗の内装の改修・リノベーションをメインにお任せします。
・案件によってはマンションのリフォームやエントランスの改修などもあります。
■案件詳細
・対象物:オフィスビルのエントランスや店舗の内装
・担当案件:10件未満
・エリア:全国対応しますが、関西以外に関しては、地元協力会社様へお願いしています。
■働き方
・出張有無:有(年に数件、数日程)
・休日出勤:有(案件により発生。別日に代休または休日出勤手当にて対応します)
・大阪府下の案件がほとんどで、オフィス近隣の案件も多くあり、移動の負担は少ないです。
・現場状況により直行直帰も可能です。
■夜勤について
稼働中のビル現場等の場合など、稀に夜勤が発生する場合があります。その場合は出勤時間が昼以降、夜からになるなど臨機応変に勤務時間を変動しています。落ち着いている時期は定時で帰社することも多く、繁閑期は特にないため、担当している現場の状況によって異なります。現在月残業時間が固定残業分を超えることはなく、バックオフィスの方々よりも早く退社されるケースも多々あります。
■当社の特色
・マンション・ホテル・商業施設などのリモデル(再構築リノベーション)で20年以上の実績があります。
・日本には古くなったビルやマンションが多く、リノベーションの需要は年々増えており、業績の追い風になっています。
■組織構成
当社は、22人の社員で構成されています。その内、施工管理担当は4人(20代1人、30代2人、40代1人、全員男性)が在籍しています。入社後試用期間の間は、月に1度の上長面談もあり、慣れるまでしっかりとサポート体制が備わっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例