具体的な業務内容
【横浜/PCデポG】カスタマーサクセス〜販売接客⇒提案にチャレンジ/土日祝休み/残業15h
【デジタル格差に取り組む!お客様に寄り添うカスタマーリレーション/チームで一緒に考える/ワークライフバランス◎残業15h/ピーシーデポG】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
インターネット回線の主に個人のお客様と関係構築をし、デジタルやITを活用し、よりお客様の生活を豊かにするための提案を行います。
・電話やメールによるインターネット回線に関するお問い合わせ対応
・お客様のデジタルに関する悩みのヒアリング
・デジタルを活用し生活を豊かにするためのプランニング、提案活動
(当社のサービスだけでなく、グループ会社のサービス案内や一般的なデジタル相談にも乗ります)
★活躍メンバー:携帯販売、化粧品販売、アパレル、小売店販売、エステサロン出身など
■業務詳細:
通信に関するご相談などのお問合せに対し、それに合わせたご提案、より良い通信環境にするために初期設定の代行など当社のサービスの提案を行います。
・1日10件程度の問い合わせの対応
お客様のご家族状況などをお伺いして様々なサービスを提案します。
・お電話:メール=7:3
■特徴・やりがい:
お客様との距離が近く指名でお電話がかかってきたり、御礼のお手紙を書くなども!
■お客様について:
インターネット回線の個人のお客様
■働く魅力:
・デジタル格差の解消という社会貢献度の高い業務に関わることができます。
・お客様から様々な相談をしていただけるような人間力や、幅広い提案力を身に着けることが可能です。
・お客様が抱えている悩みから新サービスを企画可能!
・チームワークを大切にしている組織のため、メンバー同士で意見を出しあい、お互いに高め合うことが出来る環境です。
■組織構成:
部長1名、課員12名
■募集背景:
業務拡大に伴う増員
■働き方:
・基本出社にて業務実施
・平均残業…15時間程度
・勤務時間は8:00〜17:00、8:30〜17:30、9:00〜18:00、9:30〜18:30から選択可能
・有給消化率は全社で85%超
※デジタルに関する知識は入社後、学んでいく姿勢があれば入社時はなくても問題ありません。
■歓迎条件:
電話営業/インサイドセールスのご経験
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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