• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報(【渋谷】オンライン接客のDXツールの営業/販売業界の常識を変える急成長企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社バニッシュ・スタンダード

    【渋谷】オンライン接客のDXツールの営業/販売業界の常識を変える急成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】オンライン接客のDXツールの営業/販売業界の常識を変える急成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】オンライン接客のDXツールの営業/販売業界の常識を変える急成長企業

    LINE社との提携で問い合わせ急増中!アパレルや化粧品、家具・家電、雑貨、食品、サービスなど多業界で売上好調/福利厚生充実/上場準備中!販売スタッフの人生を変えるDXアプリ「STAFF START」を開発・提供

    ■業務概要:
    商談成立に向けたサービスの紹介/提案をご担当いただきます!インサイドセールスとマーケティングは別のメンバーが担当しているため、商談から担当していただきます!
    これまではアパレルやコスメ業界の顧客が中心でしたが、今後は家具家電や食品など他業界の顧客開拓に注力していきたいと考えています。
    また、企業様にお申し込みをいただいたあとは、カスタマーサクセスチームと連携・協力しながらアップセル・クロスセルに繋げていただくこともあります!
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    サービスの性質上、経営者、経営戦略、運用、マーケ、人事、店長など、時には多くの部署を巻き込みながらご導入(お申込)へとつなげていただきます。
    新規連携企業も増え続ける当社で、現場で働くスタッフの可能性を広げるべく猪突猛進に営業活動ができる方を募集します。

    ■魅力:
    カンブリア宮殿やワールドビジネスサテライトなど、様々な番組で当社サービスをご紹介いただきました!
    また、ブランドの垣根を超え日本一の店舗スタッフを決める「STAFF OF THE YEAR」を毎年開催。今年は最終審査を東京国際フォーラムで開催予定で、自社サービスはもちろん、現場のスタッフさんに多くの注目を集める機会となっています。

    ■当社について:
    当社は、店舗スタッフのDXアプリケーションサービス[STAFF START]を軸に据え、企画・開発・運営している ”Staff Tech” カンパニーです。”現場で働くスタッフの年収をあげる”を軸に、既存機能の拡充はもちろん、新規機能の企画・開発、新規連携など、日々サービスを成長させ続けています。
    現在はSTAFF STARTを経由した流通金額は年間1748億円を超え、トラフィックは月間50億を超えるなど、成長速度はさらに加速を続けています。
    導入事例として、ニトリ、3COINSなどのパル、ライトオン、メガネのJINSなど多くの馴染み深い企業様にも導入いただいています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・WEBやITなどの無形商材での法人営業経験3年以上

      ■歓迎条件:
      ・ITベンチャー企業での就業経験がある方
      ・WEBサービスやインターネットに関する知見がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※10:00〜19:00、11:00〜20:00にて勤務しているメンバーが多いです。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜750万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜7,500,000円

      <月額>
      416,666円〜625,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■昇給:年2回(4月、10月)
      ■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:支給条件あり
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)

      <その他補足>
      ■接客体験手当(上限1万円/月)
      ■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
      ■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
      ■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
      ■社内ランチ制度
      ■結婚祝い金、出産祝い金
      ■時短勤務
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社バニッシュ・スタンダード
      設立 2011年03月
      事業内容
      弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。

      デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。
      導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前1-8-14
      URL https://www.v-standard.com/
    • 応募方法