具体的な業務内容
【葛飾/不動産のオンライン接客(反響のみ)】 ~面接1回/年休120日/住宅手当有/残業10時間
~正社員/年休120日/住宅手当有/残業10H/ワークライフバランス抜群!葛飾区を中心に店舗展開する不動産会社〜
昨今のオンライン需要の拡大に伴い、新設部門としてオンライン業務全般の対応を担当していただきます。また、フィードバックレポートの作成・改善について各部署との打合せもご担当いただく予定です。新設部門となりますが、業務フローやマニュアルに従って業務を進めて頂きますのでご安心ください。
■業務内容
・営業系HPチャット対応(オンライン店機能/各営業店・営業支援担当との連携)
・修繕系HPチャット対応(岡田不動産内の他チームとの連携)
・Q&A作成
・BOTフロー作成
・入居者アプリアカウント管理
・入居者アプリ対応
・オーナーアプリアカウント管理
・オーナーアプリ対応
・オンライン店応対LINE対応
・オンライン接客(Zoom等での対応は柴又店スタッフ対応)
・各種フロー管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
部署は30名程度の組織となっており、男女比は5:5です。年齢構成は20代:10名、30代:8名、残りが40〜50代となり、年代も幅広く活躍しております。
■働き方:
岡田不動産オンライン店では、お客様からPCやスマホやタブレットを使用して、ご来店と同じように接客サービスを提供いたします。事前予約のためスケジュールを調整しながら仕事をすることができます。そのため残業は10時間を想定しています。
■岡田不動産の魅力:
・働き方改革実施中:
年間休日120日が確保されますので、ワークライフバランスを保てます。過度な残業は会社として制限しています。
・徹底的な戦略で業績右肩上がり:
どの不動産屋も軒並み業績が低下している中、同社は着実に成長を遂げています。大手企業の参入障壁が高い城東地区でオーナーと信頼関係を構築しているため、強固な地盤が同社には備わっています。
・地域密着型の豊富な経験と実績:
1971年の設立から、葛飾区柴又に本社を構え不動産管理会社として長年にわたり経験を積み重ねてきました。地域の皆様からご支援を賜り、現在では3,000戸を越える管理を任せて頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成