具体的な業務内容
【愛知/名古屋】転勤なし◆経理/働きながらキレイを叶える◆土日祝休・残業10H/メーカーで安定業務
〜転勤なし/実質休み123日(有給の計画付与5日含む)/有給取得率100%/脱毛業界を牽引する総合美容機器メーカー〜
◆業務内容:
・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務
・月次、年次報告資料作成
・予算策定、予算実績対比
・業務フロー改善、再構築
・会計システム管理
・会計事務所・税務調査・金融機関への対応
◆組織構成:
管理部で経理を担当しているスタッフは現在2名(20代後半・30代前半男性)です。経理としてステップアップを目指していただける環境です。
◆働く環境:
・実質休みが123日(有給の計画付与5日含む)あり、お休みをきちんと確保できます。プライベートを重視した働き方も可能です。
・有給が取りやすい環境です。産休制度も整っており、安心して育休を取得することができます。
◆当社の特徴:
◇美容にこだわれる環境
当社はエステサロンのモノづくりに関わる企業のため、美容に関する最新の情報に触れられます。また社員割引を利用し化粧品等を購入いただくことも可能で、肌や食事に気を遣う社員が多いです。
◇老舗美容機器メーカー
もともとは脱毛機器のメーカーとして創立し、現在では美容について幅広く携わるメーカーとしてお客様のサポートを行っています。
◇全ての人の“キレイになりたい”をトータルサポート
創業以来、日本全国のエステサロンや美容室へ約4,200店舗への機械を導入しています。業務用の機械だけでなく、美容商材などの取引も多く取り扱っており、家庭用美容器事業に おいては約40,000台を記録しています。
今後も”キレイをサポート”できるよう拡大予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成