具体的な業務内容
【マネージャー候補】カスタマーサポート/オペレーション(Ops)◆スキマバイトアプリ「タイミー」運営
■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
(グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック)
・ お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
■配属先情報:
・本部長 1名
・オペレーション部…部長 1名、マネージャー 2名、リーダー 9名、メンバー 約150名
・HRD部…部長 1名、チームリーダー 1名、メンバー 20名
・CX部…マネージャー 2名、リーダー 1名、メンバー 8名
※2023年11月時点
■研修期間について:
入社後のオンボーディング期間として2〜3ヶ月間の研修期間を設けております(メール研修・電話研修※受電/架電)。
研修の中では3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
■働き方:
・フルリモート勤務可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です。リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成