具体的な業務内容
【大阪/森ノ宮】経理◆有名アパレル『tutu anna』◆年休123日◆福利厚生◎◆管理職候補◆
〜第二新卒歓迎/年休123日/残業少ない/定着率の高い社風〜
有名アパレル『tutu anna』にて経理をお任せします。コツコツと取り組むだけでなく、主体的に取り組みながら将来的にはチームをまとめていくポジションに成長してほしいと考えています。
■業務詳細:
・経理(決算)業務
・月次決算・年次決算の取りまとめ
・税理士打ち合わせ・調査対応関連
・連結決算業務
・管理会計など
※貿易知識がある方は貿易知識も活かせます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後は:
具体的な業務は上司や職場の先輩からOJT形式で学びつつ、少しずつ慣れていただきます。過去に中途入社した先輩(当時33歳)は異業種の決算経験者で、職場に慣れるように主体的に取り組まれ入社半年でチームリーダーに昇進しました。
■キャリア:
前向き、積極的に取り組む姿勢を見てくれている上司がいるので、きちんと評価される環境です。職場と担当業務に慣れた後は、チームビルディングなどにも携わっていただき、ゆくゆくは管理職として活躍していただくことも可能です。
■組織構成:
男女比3:7
定着率:会社全体で過去5年間の離職率が12%と低めです◎
本社にある経理・総務を担当する部門には、パート・契約社員含めて13名(30〜60代)が在籍しています。
■魅力:
◎就業環境:会社の方針で完全退社は19時!閑散期の平均残業時間は10時間程度ですが、繁忙期でも平均12〜13時間程度です。オンオフのメリハリをつけながら働くことができます。
◎従業員割引あり:当社商品を40%割引(セール品は10%割引)で購入可能です。私服勤務なのでファッションを楽しみながらお仕事が出来ます。
■当社の特徴:
チュチュアンナは、ソックスとインナーを中心に取り扱う専門店です。 世界中の女性の『カワイくありたい』気持ちに寄り添うことが私たちのミッションです。 「カワイイ」だけではなく、お客様に心から喜んでいただける高い品質と、リーズナブルで手に取りやすい価格にこだわっています。また2007年よりオンラインショップをスタートし、ネット店舗・リアル店舗の両軸で売上が増加しています。今後も全国各地の専門店に積極的に拡販していくと同時に、グローバル企業として海外店舗も積極的に増やす予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成