具体的な業務内容
【中央区/年休126日(土日祝)】ビル・マンション管理◆上場企業G/残業20h/資格手当3万支給
【管理業務主任者大募集◎資格手当有(3万円/月)!/資格を活かしながらワークライフバランスも整えたい方におすすめ!/年休実績126日/チームでしっかりサポート】
■業務概要:
マンションなどのビル管理・運営サポートをお任せします。当社はチームワークを大切にしており、全てを1人にお任せする仕事のやり方ではありません。メールは共有アドレスを使用する等、全員で協力しながら取り組んでいます。
・管理物件の巡回点検(物件の写真撮影や気になる箇所をメモ)
・報告書・資料などの作成
・修理などを委託会社へ依頼
・オーナー様へ建物修繕の提案
・入居者様の一次対応 など
管理組合等とのやり取りをメインに行っており、物件はほとんどが23区内で巡回は月に4,5回の頻度です。その他は報告書の作成や提案などを行います。週に1回チームMTGを行っており、担当物件の細かな情報共有や巡回業務を行った際に出てくる課題の解決方法を全員で考えます。意見があれば、新しい提案を出すことができ、部署全体で連携を取っています。(部内全体で目標を追うため、連携が強化され、コミュニケーションも活発です)
■組織構成:配属部署には現在7名の社員が在籍しており、20代〜50代が幅広く活躍中です。事務2名、巡回業務メインが3名、管理組合等とのやり取り をメインにしている (本ポジション) 者が2名です。8割が中途で入社しているため、しっかりとキャッチアップしていきますので安心して就業いただけます。
■魅力:
・経営層との距離が近く、風通しが良いです。社員の意見を尊重し応援する社風ですので、意見交換できる環境です。
・残業は20h以下です。裁量が大きい環境なため、業務の管理を自ら行い計画的にスケジュールを組むことで柔軟な勤務が可能です。
・選考中に感じる「人柄の良さ」を決め手に入社を決める方が多いです。聞きやすい環境であり、社員同士密にコミュニケーションを取っています。
・管理業務主任者:月3万円の手当支給
■入社後の流れ:
個人のご経験やスキルによって1人立ちにかかる期間は異なりますが、先輩フォローのもと、担当物件の引継ぎを行います。1人立ち後もすぐに質問ができる雰囲気ですのでご安心ください。
チーム/組織構成