具体的な業務内容
【長野/松本市】不動産売買営業◆年間休日120日/週休2日制◎
■業務内容:
当社にて以下の業務をお任せします。
【土地や建物といった不動産の購入のお客様】
◇ヒアリングから条件に合った物件の紹介
◇リフォーム提案
◇請負契約
◇売買契約
◇引渡し
【不動産の売却のお客様】
◇価格査定から媒介契約締結
◇売却活動
◇売買契約、決済までの一連の業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■一日の流れ:
お客様からの反響受付、物件提案から案内の段取り、追客、ローンの事前審査手配、契約書類作成、売買契約締結、物件の調査等を行っていただきます。
■入社後について:
先輩社員から直接指導をいたします。
OJT期間は半年〜3年程度設けておりますのでご安心ください。
■組織構成:
在籍:営業社員2名(正社員、男性1名、女性1名)
■魅力ポイント:
顧客と社員双方の幸せの追求の大事に、より働きやすい環境を実現すべく、選択休日制やリフレッシュ休暇、目標だけでなく顧客にどのような価値を提供したか測る定性評価制度の導入など社内改革を推進中です。
■当社について:
佐久市・上田市・長野市・松本市にて、土地・建物の売買仲介、宅地分譲、新築住宅、中古住宅+リフォームの提案、佐久市・上田市にて賃貸仲介、賃貸管理等不動産全般を取り扱っています。
創業108年のミヤモリグループのミヤモリ株式会社の不動産事業部が平成7年に分社した会社です。約3年前に松本市に新規出店しました。松本店の創造、発展のため一緒に働きませんか。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成