具体的な業務内容
【東京】内装工事の積算〜幅広い案件に携われる/好待遇でワークライフバランス◎/土日祝休/成長中の企業
〜経験者歓迎/働き方改善をしてスキルアップできる/社長自ら社員ファーストを実現する企業/ワークライフバランス◎/土日祝休み/年間休日125日/残業月30時間/転勤無し〜
■業務内容:
コンペ案件等、受注獲得に向けた提案の積算(商業施設中心)をご担当していただきます。
(1)営業・設計と現地へ赴き、建築物の規模感や金額のすり合わせ
(2)各協力会社へ見積もり依頼・回収・値入・とりまとめ・概算見積資料作成
作成した概算を基に設計や営業が顧客への提案を行い、案件獲得を行う為、当社の重要なポジションでございます。見積もりに関しては2〜3週間で作るケースが多いため、同時並行で担当する案件は4〜5件のイメージです。
これまで営業や設計、施工管理と兼務して、積算業務に集中したいという方歓迎です。
■案件について:
ホテル・オフィス・ブライダル会場などデザイン性の高い建造物を数多く造っており、1憶円超の案件に関しては3〜4件/月、3000万円程度の店舗改修等の案件に関しては6~7件/月程です。
近年では内外装工事受注、高利益率を確保できるファンド物件にも携わっております。受注している案件の規模が非常に大きく、ご入社後は幅広い案件に携わって頂きます。
■働き方:
土日祝休み、年間休日124日、平均残業月30時間となっています。
システムで土日祝に出勤した場合振替休日を2か月以内に取得すること、6日間以上の連続勤務の禁止が義務付けられており、「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を実現する取り組みをしています。
■モデル年収:
・28歳/入社3年目:550万円
・35歳/入社5年目:730万円
・43歳/入社4年目:820万円
■当社について:
<今後も成長を続けていく企業>
2025年までのビジョンとして、売上高200億円を目指しております。個々人の圧倒的なデザイン力を引き出すだけではなく、チームとしてご要望以上のご提案ができるように部門や肩書の壁をなくし、協業の強化を行うなど、様々な行動指針を実行していきます。
<社員ファーストで働きやすい環境>
労務管理が徹底しており、しい労働環境が当たり前とされるこの業界において、社員が働きたくなる組織を目指して「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を理念にしております。
チーム/組織構成