具体的な業務内容
【横浜】経理スタッフ◆大手100%子会社/AIなど先端事業で売上伸長中/勤務時間も選択可◇
◆◇PCデポグループ100%子会社/NFT・VR等の新規事業で売上伸長中/決算賞与支給も実績あり/土日祝休み/有給消化率は全社で85%以上/勤務時間も選択可能◇◆
■POINT
【大手子会社の安定基盤】PCデポグループの100%子会社であり、ここ数年右肩上がりで売上成長中です。決算賞与支給など、社員への還元も多い環境です。
【先端事業で売上成長】基盤事業で得た売上を、NFTや4Kライブ配信、VR事業に投資し、先端領域で成長を続けています。AI事業等もあり事業拡大に伴う増員です。
【好立地でおしゃれなオフィス】横浜駅から徒歩10分圏内、カフェテリア等も備えるタワーの18階の、おしゃれで開放的な環境で勤務可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
経理としてキャリアアップしたい方はもちろん、連結決算のご経験や税務申告の流れが分かる方は、即戦力としてご活躍いただけます。
・通常業務…売掛金管理・買掛金管理・支払入金管理・経費精算・小口管理・伝票起票・資産管理・決算業務、取締役会資料の作成 等 ※一部業務はアウトソース
・注力業務…損益管理・財務分析、経理業務のDX化推進(課長と協力して進めて頂きます)
・使用ソフト…奉行クラウド・salesforcealesforce・invox・BtoBプラットフォーム・楽楽精算
■働き方:
出社ベースで勤務しており、平均残業は15H/月程度となります。有給消化率は全社で85%を越えており、お休みも取りやすい環境です。
勤務時間は8:00〜17:00、8:30〜17:30、9:00〜18:00、9:30〜18:30から選択できるため、家庭とも両立しやすいのが特長です。
■経営管理部 経理財務課:
管理職含め計4名体制 今回はメンバークラスの募集となります。
■キャリアプラン:
経理財務として幅広い経験を積んだ後、チームの中核として組織を引っ張っていくことを期待します。
また、経営層と非常に近い距離で仕事を進めるため、自身の意見を持ち、述べられる経理財務の人材として成長していって頂きたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成