具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】ECカスタマーサポート事務/休日120日以上/残業10時間程度/実働7時間
\創業以来黒字経営を行っているカラコンのパイオニア企業・当社のECサイトのカスタマーサポートをお任せいたします!メール対応がメインとなります/
■職務概要
カラーコンタクトをメインに取り扱っている当社にて、ECサイトのお客様対応含むカスタマーサポートをお任せいたします。
■職務内容:
・メールやお電話でのお問い合わせ対応
∟メールでのお問い合わせがメインです。
イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。
・ECサイトの受注処理
・返送物の検品・処理
・派遣社員への指導・フォロー・指示だし
・顧客満足度向上のために、お客様のリアルなお声を各担当部署につなげたり、ミスの起きない環境づくりも大切なお仕事です。
<入社してすぐの業務>
まずは当社のカスタマーサポートの流れを学んでいただきます。先輩社員も多くいるため安心して業務が可能です。
<将来的な業務>
将来的には、カスタマーサポートだけでなく派遣スタッフの指導対応やイレギュラー対応など幅広い業務をお任せしたいと考えています。
■組織構成
社員5名・派遣5名程度(20〜30代が在籍)
■企業について:
・「ReVIA」や「candy magic」など有名モデルを起用した様々なコンタクトレンズのブランドを展開しております。
・社員の働きやすさを重要視しているため残業も少なくメリハリをつけて働ける環境です。定着率も高いです。
・毎年成長を続けており、大きな変革期にある企業です。会社としての新しい挑戦も多く、自身にとっても成長の機会が多くあります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成