具体的な業務内容
【西新宿】社内SE(アプリ)◇6年連続売上拡大のエネルギー関連企業/残業20H以下/年休125日
【年休125日/電子ブレーカー販売台数業界トップクラス/大手企業を中心に2万社もの顧客基盤を持つ、安定した経営基盤】
■業務内容:
社内システムの管理運用の全般をお任せいたします。
従業員の業務内容を把握した上で、既に導入されているシステムやツールの運用、改善、および今後導入されるシステムやツールの導入・活用のプロジェクトリーダーとして、外部開発担当者とのパイプ役になり、事業拡大に貢献していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務例
<メイン業務>
・基幹システムの改修、構築、運用(約5割)
※主に扱うシステムは「Salesforce」、「SMILE V」、「GoogleWorkSpace」ほか
<その他の業務>
・社内インフラ、ネットワークの企画、構築、運用 ※インフラ担当の方の補佐をします
・ベンダーコントロール
・ユーザーサポート業務
・問い合わせ対応
■組織構成:
男性2名(インフラ1名、アプリ1名)、女性1名(インフラ)
■当社について:
実績とノウハウに基づき、エネルギーとコストの削減からCO2排出量削減、使用エネルギー管理までトータルサポートを提供しています。
他社との差別化は、国内外の様々な商品とサービスを組み合わせて最適な提案ができる点です。メーカーや商社とは異なり、幅広い選択肢があります。
■特徴・強み:
豊富な経験とノウハウで多様な製品・サービスを組合せ、高収益ビジネスモデルを構築
(1)成長力:不動産(マンション)、自動車関連、流通・小売(商業施設)、工場、オフィスビル、ホテル・旅館、病院・福祉施設、学校法人、官公庁、他省エネ・省コスト需要が拡大
(2)ワンストップサービス:最適な製品・サービスを組合せた省エネソリューション提供(独自の事業モデルからニッチトップを目指す)
(3)収益力:自社開発の製品、得意分野への集中、経営の効率化、コスト削減により収益拡大(営業利益率8%、6期連続売上増)
(4)顧客基盤:2万社の顧客ベースを保有し、独立系企業として中立的な立場から最適な商材を提供。(4万件の実績とノウハウ)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境