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    • 株式会社日本M&Aセンターの求人情報(【丸の内】秘書◇売上高441億円・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日本M&Aセンター

    【丸の内】秘書◇売上高441億円・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】秘書◇売上高441億円・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/20
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】秘書◇売上高441億円・プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社

    〜圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス〜

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    東証プライム上場企業の中核子会社である日本M&Aセンターの専務取締役兼営業本部長の秘書業務となります。

    ■業務詳細:
    (1)スケジュール管理
    役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。

    (2)会議の準備とアテンド
    会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。

    (3)書類作成
    役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。

    (4)電話応対
    役員宛の社内外からの電話応対を担当します。

    (5)出張手配やビジネス関連の手続き
    役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。

    ■本ポジションの特徴/魅力:
    当社での秘書業務は、経営陣のサポートを通じて会社全体の運営に関与することができます。経営者の補佐役として、意思決定の場面に関わる機会もあり、また、多様な業務に携わることで、幅広いスキルを磨くことができます。

    ■配属組織:
    ・正社員:6名 (2024年8月時点)
    秘書課は、秘書業務をメインに行う社員が5名、管理職が1名、合計6名の組織となります。それぞれが各役員の秘書業務を行っているので、来客や社内会議など連携してスケジュール調整する機会もありますが、密にコミュニケーションを取りながら協調性をもって働く組織です。

    ■当社について:
    当社は友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。
    企業の存在意義のパーパス、「〜最高のM&Aをより身近に〜 私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。
    ※ギネス世界記録:2022年 M&Aフィナンシャルアドバイザリー業務の最多取り扱い企業(2023年10月認定)/3年連続でギネス世界記録に認定されました。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須
      ・秘書業務の経験(2年以上)
      ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      550万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):337,150円〜551,690円
      固定残業手当/月:55,720円〜91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      392,870円〜642,878円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定します。
      ※上記年収は月給に加えて、賞与2回+決算賞与+定性評価賞与を含みます。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限10万円)
      住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
      寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
      社会保険:補足事項無
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率92%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社後の全体研修〜月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
      ・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。

      <その他補足>
      【制度】確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
      【福利厚生】総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本M&Aセンター
      設立 1991年04月
      事業内容
      ■事業内容:
      日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
      資本金 4,045百万円
      売上高 【売上高】44,136百万円 【経常利益】16,518百万円
      従業員数 1,000名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      URL https://www.nihon-ma.co.jp/
    • 応募方法