具体的な業務内容
営業事務・アシスタント◆柔軟な働き方が叶う(土日祝休・フレックス・リモート併用ハイブリッド勤務)
◎当ポジションの働き方の魅力◎
完全週休二日制・土日祝休み、フレックス(コアタイムなし)、リモート可のハイブリッド勤務!
有給休暇 は入社日に2日付与、入社3か月後に8日付与!
■募集概要
国内最大級のITエンジニア向け転職・就職・学習プラットフォームを手掛ける当社にて各営業部門のアシスタントとして、部署間の垣根を超えてエンジニアのキャリア支援を行う営業担当のサポート事務を担っていただきます。
■業務内容:
以下はあくまでも現在想定している業務ですが、
これら以外にも各種サポート業務に対して取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
●一般事務業務
・書類の作成および管理
・システムやスプレッドシートへのデータ入力および簡単な集計作業
●受注・契約管理業務
・受注処理および契約書管理
・契約書締結における営業サポート
・支払業務および請求書の管理
●社内サポート業務
・部門間の調整および連絡業務
・業務マニュアル作成
●顧客サポート業務
・企業へ候補者推薦連絡
・面接・説明会参加の日程調整
・その他選考に関わる事務連絡
■組織構成:
配属想定グループ(課):営業企画グループ(6名所属、20代後半〜30代)
■周辺部署:
営業本部全体と関わる可能性があります。(約80名、20代後半〜30代がメイン)
役割によっては、法務部(請求書発行)や経理部(契約書チェック)との関わりも発生いたします。
■組織風土・人柄について:
・各部門、面倒見の良い人柄の社員が多いため、業務のキャッチアップや他部署との関係性構築をスムーズに行えます。また、温厚で落ち着いた社員が多いため、安心してご入社いただければと思います。
・ハイブリッドワークの為、対面でのコミュニケーションとチャットツール(slack)でのコミュニケーションがバランスよく取れる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成