具体的な業務内容
【新宿/東証上場】総務(ファシリティ/規定管理)◆リーダーの補助中心/土日祝休/残業20h
【不動産×ITで業績好調、「保証人代行業務」で業界トップクラス/東証スタンダード上場/年休126日/完全週休2日制(土日祝)】
■概要
不動産管理会社、不動産オーナー向けのITサービスを提供している、「保証人代行業務」分野の業界トップクラス企業にて、総務メンバーを募集します。
業績的にも非常に好調で、企業が拡大していく中でより体制を強化していくための増員採用を行っています。
メイン業務は下記となりますが、まずは課長やメンバー社員の補助業務から行っていきます。
■職務内容:【変更の範囲:無】
・ファシリティー関連業務
・不動産関連を含めた契約管理
・社内規程管理
・備品管理
・郵便の振分け
・その他総務庶務
■配属部署について:
課長1名、社員1名、派遣派遣社員1名の3名で構成されています。
課長は総務と法務を兼任しており、社員と派遣社員が請求書の作成や発送物の対応などを担当しています。当ポジションの方には課長の補佐として規定やファシリティ管理などをできる方を求めています。
■社会貢献性の高い事業を展開
当社は賃貸住宅市場を取り巻く、少子高齢化や核家族化などを背景とした空室問題などの多様化した課題・ニーズを解決すべく、蓄積したデータ・ノウハウやIT技術を駆使し次世代に向けたDX化を推進しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成