具体的な業務内容
【岩手(一関)】カーライフアドバイザー※既存顧客中心/U・Iターン歓迎/残業少
〜社員一人ひとりが考え行動することで業績を伸ばし、世界レベルで評価される会社です〜
■職務概要:自動車販売店の営業
■職務詳細:日産ディーラーである当店で、既存のお客さまのフォローを行いながら、各種提案を行う営業となります。(新規の営業はほとんどありません)
【具体的な業務内容】
・既存のお客さまに対して、充実したカーライフを送っていただくために、定期的に訪問活動を行っていただきます。
・その中で、必要な定期点検や車検、保険の対応など、お客さまのご要望に合わせたご案内やご提案を行っていきます。
・具体的には、車に関するお困りごとの他、家族構成やライフスタイルの変化によるご要望などを詳しく伺ったうえで、ご予算に合った買い替えなどのカーライフプランのご提案を行います。岩手では、車は生活に欠かせない移動手段となっておりますので、お客さまの環境変化に合わせたご提案が必要になると共に、お悩みやライフプランについて、お話しいただけるような信頼関係を構築することが重要です。
・その他、新車販売時の登録手続きや保険加入などの各種事務対応もお願いいたします。
※販売目標について・・当社は、いわゆる「ノルマ」といったものはございません。各社員の経験やスキルなどに見合った目標を設定しており、各自その目標に向けて頑張っています。また、営業担当には「報奨金制度」があり、通常の給与とは別に支給されますので、成果を出した方が明確に報われる仕組みとなっております。
■キャリアパス:営業担当として入社後、能力次第で課長→店長にキャリアアップすることが可能です。更に、全員が「社長を目指すことができる」ところも魅力です。
チーム/組織構成