具体的な業務内容
【大阪/梅田】 土地活用の提案営業 ※ITを駆使した完全反響営業/圧倒的顧客ファースト/年休120日
〜デジタルマーケティングを駆使した完全反響営業/固定給+インセンティブ制/飛込み,売込みなし/年休120日〜
■業務内容
・土地所有者様への最適な活用方法のご提案
・オーナー様の発掘、訪問
・土地や相続税等に関するお悩みのヒアリング
・土地診断、賃貸需要調査(当社各部門との連携)
■営業スタイル
・新規顧客獲得は、HPやSNSなどのデジタルマーケティングを駆使した
完全反響型スタイルで飛込み営業等はしない為、ニーズのある顧客へ効率的に営業ができます。
■業務の特徴:
当社の土地活用「やまとの土地活用」は、単純にアパート・マンションを建てる・売るというサービスではありません。私たちは資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も安定して賃貸経営を行えるかどうかを重視している為、まずは土地診断を行い、お客様のご所有の土地の立地の賃貸需要等を調査し、賃貸経営の向き・不向きを診断します。賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、賃貸経営に適していない立地の土地をご所有の方には、土地は所有したまま、別途賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。
■同社の魅力:
◇当社は不動産会社ではなく、資産運用コンサルティング会社です◇
【押し売り営業無し。コロナ禍においても増収増益】
当社は、顧客ニーズに合わせてコンサルティングを進めるプラットフォーム型のビジネスモデルのため完全反響型の独自事業戦略です。よくある電話や訪問等で見込み顧客を集める手法ではなく、独自のマーケティング(HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)により反響を得ています。
「お客様の幸せのために」を理念/顧客視点に立ったコンサルティング活動を行っています。複数回のカウンセリングを通して、お客様にとって不動産投資が本当に正解かを見極めた上で物件をご紹介(収益化が見込める物件がない場合は、ご紹介できるまで待って頂きます。)社員同士が競い合うような評価体制の廃止をしております。
地主の方や投資家等のお客様に提供しております。その中で大半のお客様の運用が成功しているため、お客様からの紹介も増えており「押売りでない」戦略がこの会社の成長(5期連続増収)につながっております。
チーム/組織構成