具体的な業務内容
【茅ヶ崎】【在宅×フレックス】国内マーケティング職〜日産グループで貴方の経験を生かせる〜
【主な業務内容】
◆新商品のマーケティング戦略立案と実行
・物つくり部門(商品企画、デザイン、開発、ほか)との連携による商品計画の最適化、発売価格・計画台数の立案、販売促進策の立案と実行(対お客様、対販売会社、対メディア)、各種販売促進ツールの制作進行、販売計画の立案ならびに管理・生産計画への反映、お客様への使用過程における経験価値の提供、お客様からのお声を次期商品にフィードバックしていく活動
◆対象商品:
・AUTECHブランドシリーズをはじめとする各種カスタムカー
・ライフケアビークル(福祉車両)
◆就業後のキャリアステップについて
・キャリアコンサルティング制度:キャリア開発シートに基づき、所属長と年1回の面談を実施
・キャリアリンク制度:従業員の成長機会・活躍の場の拡大策として異動希望を登録することが出来ます。
・モデル年収:担当400万円(平均年齢28歳)、総括540万円(平均年齢44歳)、課長代理720万円(平均年齢:44歳)
◆組織構成:
男女23名で構成されており、平均年齢は42歳です。
◆魅力点:
私たちNMCは、両社の創業の精神とDNA、培った経験と技術、受け継がれてきた社員の高い志や匠の技に磨きをかけ、未来へとつなげ、お客さま視点の発想を何よりも大切にし、従業員一人ひとりの力を結集してまいります。「モータースポーツ」領域においては、“強いNISMO・勝つNISMO” を体現し、ワクワク、感動をより多くのお客様にお届けすること。「カスタマイズ」領域においては、「NISMO」「AUTECH」ブランド車を含むカスタムカーや、特別な機能ニーズにお応えする各種特装車を、日産直系ならではの品質と信頼性でご提供することにより、お客様のご期待を上回る価値を提供したいと考えております。「モータースポーツとカスタマイズのトータルソリューションカンパニー」として、私たち「日産モータースポーツ & カスタマイズ株式会社」は存在してまいります。※ステークホルダーとは、お客さま、株主、取引先、地域社会、従業員を指します。
チーム/組織構成