具体的な業務内容
【関西/第二新卒歓迎】メンテナンス指導・新築マンションの施工管理※出張なし/大阪ガス基盤会社
【年間休日122日/京阪神エリアのみ/Daigasグループ/福利厚生充実/指導側へキャリアアップ】
■業務内容:
【サービスショップへの指導、サポート】
大阪ガスブランドの家庭用ガス機器を中心とした、住まいの設備に関する点検・修理等の技能及び顧客満足度など、サービス品質向上のためのサポートを行います。また、既築戸建住宅でのガス機器施工支援、指導も行っています。
エンドユーザー向けの修理などの対応はサービスショップが行っており、そちらへの指導やサポートが中心となり、企画・提案要素の多い仕事です。
(ガス機器のみならず、エアコン・水回り修理・ハウスクリーニングも扱っています)
【メンテナンス対応】
サービスショップが対応できなかったり、過去事例のない顧客からの問い合わせの対応をいただきます。
【施工管理対応】
新築集合物件でのガス機器施工管理をご対応いただきます。
■入社後の流れ
・必要な技術・知識は大阪ガスの研修センターで習得していただきます。業界未経験の方も安心して知識・スキルを身に着けていただけます。
◎「大阪ガス基盤会社」として設立
大阪ガスの家庭用エネルギーサービスを受け継ぎ、ガスや電気などのエネルギー関連サービスやガス機器、リフォームなどを提供しています。
◎関西を支える誇りと使命感
前向きにチャレンジする組織風土を重視し、114年支え続けたエネルギー事業者として進化を続けています。
◎自分らしい働き方
フレックスタイム制度、平均残業15〜20時間、リモートワーク、オフィスカジュアルなど、個人の生活や価値観に合わせたワークスタイルを支援しています。
チーム/組織構成