具体的な業務内容
【大阪】Audi車の整備士※整備工場環境◎/残業月平均約20H/月8〜11日休(内4〜5日土日休)
【フォルクスワーゲングループ、ヨーロッパ最大の自動車ディーラー「ポルシェホールディングス」100%出資会社による圧倒的な安心感と、世界的なスケールを活かした会社運営もと、自信をもってアウディ車の整備に専念】
■業務内容:
世界的に圧倒的な知名度と最先端技術を持つプレミアムブランド「Audi」の正規ディーラーとして国内の販売およびカスタマーサービスを行っている同社にて、車検・定期点検・一般整備等、Audi全車種に関わるメカニック業務全般をお任せします。お客様対応は基本的には専任のサービスアドバイザーが担当します。整備工場は屋内で冷暖房も完備されていますので、天候や騒音などに左右されずに整備に専念して頂けます。サービスアドバイザー→サービスマネージャーへのキャリアアップも!年功序列ではなく、職務等級制度があるため、グレードに応じて昇給可能です。
■業務詳細:
・部品の乗せ換え
・リコール対応
・納車前点検、整備
・定期点検や車検などで持ち込まれた車両の点検、整備・故障等で持ち込まれた車両の修理
・サービスアドバイザーと連携を取りながら、点検や整備を進める
・見積作成、故障診断
■組織構成:
各店舗で3名〜5名程度のサービスアドバイザーが所属しております。その他営業が6名〜10名、整備士が10名程度の組織構成となっております。
■働きやすい環境:
(1)お客様対応は基本的には専任のサービスアドバイザーが担当するため、整備に専念していただけます。
(2)年間休日115日で、月8〜11日休み(うち4〜5日は土日休み)、残業20時間程度と、業界内でも圧倒的に働きやすい環境です。また年1回、必ず最大6連休の長期休暇も取得いただけます。
■成長環境充実:
入社時の基礎トレーニング「Audi Experience」をはじめ、商品知識や技術、人間性を高めるための豊富な研修を用意しています。最先端の技術について学び、どんどんスキルアップできる環境です。このほか、
・「Audiサービスアドバイザー 認定資格制度」…認定資格コースの研修を受講し、認定試験を受験
・「Audi Twin Cup」…世界中のAudiディーラーが競い合うサービス技能コンテスト
・「The most trusted company Award」…優秀な店舗やスタッフを表彰(年1回開催)
チーム/組織構成