具体的な業務内容
【品川】ジュエリーMD/残業月10H程・週3リモート◆創業103年!スタンダード上場のフェスタリアG
【ジュエリー販売の80店舗を展開・創業103年・スタンダード市場上場のフェスタリアホールディングス(株)の子会社/マネジメント職、スペシャリスト職の2名を増員採用】
■職務内容:
宝飾品の製造販売を行う当社にて、MD(マーチャンダイザー)をお任せいたします。
■職務詳細:
・ブランド・店舗構築(特にbijouSOPHIA業態、SC店舗)のための商品化計画の立案と実行
・商品政策の策定、品揃え計画の策定、商品開発、顧客分析、マーケット動向分析、競合分析
・売上・粗利・仕入在庫・回転等のMD数値管理
・品質管理
・仕入先管理
■組織構成:
・グループ連結564名の会社です
・MDグループは5名で構成されています
■会社・求人の魅力:
・当社は主力ブランドの「festaria bijou SOPHIA (フェスタリア ビジュソフィア)」など4つのジュエリーブランドを持ち、伊勢丹新宿店をはじめ全国に約80店舗を展開しています。
・2000年に家業を継いだ三代目の現社長がジュエリー産業に進出し、2012年に高度なカット技術で、ダイヤの中にふたつの星を浮かび上がらせるデザインを実現させた「Wish upon a star」という独自開発のダイヤモンドジュエリーは、「ビジュ ド ファミーユ(=家族の宝石)」の想いが込められたダイヤモンドとして、ジュエリーの“精神価値需要”を作り出し急拡大で売上を伸ばしました。
・2018年3月に「株式会社サダマツ」から「フェスタリアホールディングス株式会社」へ商号変更。社名とブランド名を統一して持ち株会社体制に移行しています。
・2023年9月には、アーティストとfestariaのコラボジュエリーコレクションを発売し、発売に際し伊勢丹新宿店にてポップアップストアをオープンしました。festariaの2023テーマは「This is LOVE!」に、2023Spring/Summer Collectionを展開しました。
チーム/組織構成