具体的な業務内容
【福島】リフォーム事業の施工管理◆将来の幹部候補/残業月5H・出張・転勤無/資格手当有/基本土日祝休
<アポログループ(5法人・7部門を事業展開)/将来の管理職候補/資格手当有り◎/平均勤続年数10年11か月/福島市外への転勤無し>
■職務概要:
リフォーム事業の施工管理として、作業スケジュールの管理、現場での安全や品質の管理、協力会社や資材の手配、見積の作成等をお任せいたします。
■キャリアパス:
年齢、経歴等により、当初は一般職、主任、課長代理、課長のいずれかとなります。査定により毎年6月に昇給昇格があるため、将来管理職をお任せできる方を募集いたします。
■働き方:
◎平均勤続年数9年の働きやすい環境です
担当エリアは福島県内であり、泊りを伴う出張はございません。また、福島県外への転勤もないため、腰を据えて長期的に働くことが出来ます。また、有給も土日祝日と繋げるなどして柔軟に取得することが出来ます。
■組織構成:
現在、課長1名、主任2名、一般職6名が在籍しております。
■当社の特徴:
同社は1971年の創業以来、灯油やガスの供給販売をはじめ、アポログループとして、新築・リフォーム事業、電気事業、家庭用産業用太陽光システムの設置販売、水周りの修理・修繕を展開しています。エネルギー関連、住居や暮らし関連や、顧客の幸福で快適な生活に実用的なことを活発に取り組んでいます。また、人の育成にも注力しています。新入社員研修(地元のFM局で1年間ラジオDJを担当)の経験を積み、ここから自身で運営や企画する能力、コミュニケーション能力、時間管理能力を習得できます。社会人研修(アポロ大学を毎月開講)では、再度マナーを学習したり、営業技術を向上させたりします。同社には自身を成長させる多数のチャンスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例