具体的な業務内容
≪ビジネス×英会話≫CSマネージャー候補 ※英語スキル歓迎/年収500万〜/土日祝休み・フレックス可
〜上場直後の急拡大フェーズ/ビジネス特化の英会話サービスを展開/成果重視の風土/国際社会で活躍できる人材の創出/フレックス/全社平均残業20時間程度〜
■具体的な業務内容:
◎カスタマーサポートにおける管理業務
・オペレーターからのエスカレーション対応
・オペレーターへの指導・サポート
◎他部門連携
・IT部門等他部門とのエスカレーション連携・管理(海外含む)
・他部門施策に関するCS窓口としての連携
◎各種tool対応
・FAQツール、CRMツール等の要件修正、改善
◎以下CS関連業務
・満足度向上に向けた課題抽出、施策実施
・チームの人材採用、育成、評価
・業務改善施策の立案
・その他CS関連業務全般
■組織について:
・カスタマーサポートグループは、Bizmatesのお客様からの問合せ対応を行っている部門配属となります。
・問合せチャネルはメールとなります。
・オペレーター及びリーダーがシフト勤務にて直接顧客対応を行っており、今回の募集はCSチームの責任者候補となります。
■当社プロダクトについて:
・「Bizmates」ビズメイツ…「ビジネスで成果をあげるために必要な5つの素養を高める」ビジネス特化型オンライン英会話学習プログラムです。
・「Zipan」ジパン…日本のビジネスの現場で使える実践的な日本語から、効果的なコミュニケーションスキル、日本特有のビジネスマナーや文化までを包括的に学べる、日本で働きたい外国人のためのオンライン日本語会話プログラムです。
・「G Talent」ジータレント…国籍を越えた“多様な人材=グローバルタレント”が日本国内で活躍できるよう、グローバルITタレントの転職をサポートし、日本企業に紹介する人材紹介サービスです。
・「GitTap」ギットタップ…日本にある企業へ就職したい外国ITエンジニアが集まるダイレクトリクルーティングプラットフォームです。
■当社について:
今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「優秀な人材採用・育成」×「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。
チーム/組織構成