具体的な業務内容
【銀座】税理士/残業月10H以内
【国際社会に貢献する事務所の基盤づくりをお任せします!/残業月0〜10時間以内/インセンティブ年2回/年間休日124日】
■業務概要:
単純な法的知識の提供を超えたトータルソリューションを通じて国際社会に貢献する当事務所にて、税理士を募集します。
■具体的な業務:
・口座管理
・新規採用人材の手続等の準備(保険の準備等)
・社労士と連携した給与計算
・月次、年次決算対応
・その他税理士業務
・バックオフィススタッフの業務管理及び弁護士との連携
※今後業務の一部としてクライアントとのやり取りが発生する予定です。
■組織構成:
バックオフィス担当:3名(社労士1名、正社員スタッフ1名、パートスタッフ1名)
■キャリアステップ:
まずは上記業務をご担当いただきます。
その後は、今後事務所拡大に伴い、バックオフィスも今よりも大きな組織になる予定のため、その基盤を作っていただくことを期待しています。
ゆくゆくはその他関連法人に係る税理士業務などもお任せしたいと考えています。
■当ポジションの魅力:
・税理士として弁護士や社労士と連携しながら組織の基盤づくりをすることがミッションのため、自身の理想の組織をつくることができます。
・幅広い視野をお持ちの方、経営目線をお持ちの方、ベンチャーマインドをお持ちの方、会社や組織が大きくなる中で活躍をしたい方に向いているポジションです。
・基本的には出社になりますが、残業時間が月0〜10時間以内なので、公私のバランスをはかりながら勤務することが可能です。
■採用担当者より:
弁護士やメンバーとの密な連携の中で、スムーズな案件遂行や事務作業を行い、クライアントのニーズに的確に応えるためのチームワークが重要です。
また、新オフィスに移転し、弁護士の先生はもちろんのこと、秘書や事務員も増員予定です。
これから拡大していくという段階であるため、経営陣など上層部と業務を進めることが多くあると想定しております。
これまでの経験を活かし、成長フェーズの当社で、バックオフィスの基盤作りにチャレンジいただける方をお待ちしています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成