具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】建物プロジェクト管理/年休125日確保/出張なし/国家資格サポート有
【完全週休土日祝休み/出張ほぼなし/予備校費会社負担で資格取得を全面サポート】
■企業の特徴
・資格取得は入社後にサポートします。費用は会社負担となり、国家資格を取得して自身の市場価値を上げられます。
・出張もほとんどないためライフスタイルの確立も可能です。
■業務内容
改修工事や新築工事における塗装工事の施工管理業務をお任せします。
現場と人員の安全、施工物の完成品質、施工完了までにかかる期間、工事全体に係る予算に至るまで、施工完了に向けた管理業務を担っていただきます。
■育成体制
入社後は業務に必要なシステム研修から受けていただき、その後は先輩社員と一緒に現場を巡回し、施工管理業務を学んでいただきます。(OJT)
加えて、施工管理技士資格取得に向けて、予備校費用を会社全面負担などバックアップ体制を整えています。
■働き方
職種平均を上回る年休125日確保、残業月30h程度に抑えています。出張はほぼなしですが、遠隔地勤務が生じた場合は遠隔地勤務手当や出張手当等で還元します。
■案件属性
マンションやテナントビル、商業施設や大学、ホテルなどの大型構造物の案件を主に担当しています。
・大学:青山学院大学相模原新キャンパス、首都大学東京、明治大学リバティータワー等
・ホテル:みなとみらいランドマークタワー、横浜パンパシフィックホテル、ザ・マンハッタンホテル等
チーム/組織構成