具体的な業務内容
経理 〜年間休日140日/家賃手当等福利厚生充実/大手優良企業との取引多数〜
現在、会社の成長に向けた様々な取り組みを行っており、組織体制を強化しているところです。そのため、グループ全体の経理・財務業務と決算業務をお任せします。
詳細は以下の通りです。
■経理・財務業務
・請求/支払管理
・入出金管理
・計算書類作成
・予実管理
・予算策定
・金融機関対応
■決算業務
・固定資産管理
・月次決算業務
・四半期/年次決算業務(決算短信等書類作成を含む)
・税務関係対応
・監査法人対応
【入社後のフォローアップについて】
・OJT制度にてしっかりサポートいたします。(外部研修はございません。)
・社長や役員との距離も非常に近くあらゆる部署との関わりが発生します。既存社員と連携して少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です。
・最初はご経験のある業務や既存社員のサポートから担当してもらい、徐々にお任せする仕事の幅を広げていただきます。
【組織構成】
管理グループ(4名:男性2名・女性2名)
【使用システム】
勘定奉行
チーム/組織構成