具体的な業務内容
【秘書アシスタント】未経験歓迎!ホスピタリティを活かせます/定着率96%
【役職者や経営者を担当/裁量をもって高いビジネスリテラシーを身に着けられる/IT未経験歓迎/風通しの良い社風/年間休日127日/残業10-20h/ワークライフバランス◎】
■職務内容:
ビジネスの中核を担う副社長の秘書・アシスタントのスケジューリング業務や経営陣のサポートなどをお任せ致します。
役員層と接するため、広い視野を養うことができ、より高いビジネスリテラシーを身に着けることが可能です。
ゆくゆくは秘書業務だけでなく、各種プロジェクト支援・新規事業開発支援など業務の幅を広げて頂くことも可能です。
■業務詳細:以下柔軟にお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
・スケジュール管理(会議日程調整、会議室の手配等)
・社内外の会議出席、資料・議事録作成
・備品発注などのオフィス環境整備
・各種プロジェクト支援 / 新規事業開発支援
■就業環境
IT業界未経験でも先輩社員がつき、OJTで丁寧にお教え致します(すぐに一人でお任せなどはしません)。
部署内で支え合いながら業務を進められるので、未経験の方も安心して業務に取り組んでいただけます。
ゆくゆくは秘書業務だけでなく、各種プロジェクト支援・新規事業開発支援など業務の幅を広げて頂くことも可能です!
また、一人ひとりの裁量も大きく、まずはやってみる、提案してみるという風土が根付いているため、風通しの良い社風です◎
■組織構成:現在社内社外の秘書担当合わせて3〜5名在籍しています。年齢層は20代後半が多く、営業経験者などアシスタント業務未経験から活躍している方が多く在籍しています。
■企業・業務の特徴:
・社風:社員同士が社歴、役職に関係なく話し合える、風通しの良い社風です。また、定期的に社員面談を実施し、社員ひとりひとりが普段感じていることや、今後のキャリアプランなどをキャッチアップし、一緒に実現していく事を組織として心掛けています。
・ワークライフバランス:年間休日127日や残業10〜20時間程度等長期的に働きやすい環境が整っております。
・安定性:大手企業との取引が多数あり、100%直請けの案件です。規模感が大きい案件等を行っているのが特徴のため、創業以来21年連続で黒字経営となっております!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成