具体的な業務内容
【東京/不動産業界経験者歓迎】法定点検サポート/データ入力※土日祝日休/残業代20時間
【不動産業界経験者歓迎/土日祝日休み/東証プライム上場大和ハウスグループ/残業20時間程度・年休123日で就業環境良好】
■概要:
当社が管理する不動産(主に商業施設)に入居しているテナントの法定点検結果の回収業務を担当いただきます。日々の内容としては主に電話やメール、訪問による取引先との渉外業務、EXCELやクラウド管理システムへのデータ入力業務などが中心です。
当社の管理物件は8,000件を越え、今後も増加見込みです。さらに点検の結果、発見される不具合に対する対応と事故の発生に伴う管理者リスクの予防、コンプライアンス遵守といったといった不動産賃貸事業を取り巻く環境の変化に対応するため、法定点検の管理業務を専門で担当するメンバーを増員することとなりました。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属先:施設本部 施設建設部 法定管理グループ
構成:部長1名(男性)、課長1名(男性)、メンバー2名(男女各1名ずつ)、派遣社員2名(女性)
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。朝7時前の出勤、21時以降の残業は原則禁止としています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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