具体的な業務内容
【東京都港区】インサイドセールス◇世界最大級BPOのグローバル企業/英語力も活かせる◎
〜トップクラス知名度のクラウドサービスの営業/世界有数のクラウドサービス提供企業を支援/IT知見や英語力を活かせる〜
■業務内容:
当社営業支援として、多様なクライアントや広告主との間に立ち、最適なソリューションをサポートいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
トップクラスの知名度を誇るクラウドサービスの新規開拓を含む営業を行います。潜在顧客に対して効果的なアプローチやコミュニケーションを取りながら、提案の機会を創出していきます。
また、販売代理店と協力しながら最適なデジタル広告戦略も提案。クライアントのROIを最大化することも重要なミッションです。
そのほかアウトバウンドキャンペーンの企画・実行、既存顧客とより深い関係性の構築、新規顧客の開拓なども行い、売上アップの最大化を目指すとともに組織の品質管理システムに沿った業務を行うことで全体的なパフォーマンスの向上を図ります。
■キャリアパス:
社内公募によるキャリアチェンジも可能です。例えば「チームリーダー」など、プロジェクトの拡大に関与し更なるキャリア経験を構築できます。
■当社について:
・当社はコールセンタービジネスのパイオニアの日本法人として2016年に設立されました。
・BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業です。シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界中のブランドにサービスを提供しています。 当社は、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界アワードを受賞。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成