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    【日本橋】マンション管理(フロント職)◇土日祝休み/年休126日/残業20h/理事会の実施なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【日本橋】マンション管理(フロント職)◇土日祝休み/年休126日/残業20h/理事会の実施なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/20
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【日本橋】マンション管理(フロント職)◇土日祝休み/年休126日/残業20h/理事会の実施なし

    〜管理業務主任者をお持ちの方/土日祝休みが実現できる環境◎/年休126日・残業20hで落ち着いた就業環境◎/東証スタンダード上場の親会社を持つ総合不動産会社で安定性◎〜

    ■業務内容:
    マンション管理の担当者として主に分譲ワンルームマンションの運営サポートや管理業務をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】

    <業務の特徴>
    ★土日祝休みを実現★
    当社が管理する物件はワンルームマンションが中心!投資用に購入されてたオーナー様が大半のため、一般的なファミリータイプに比べて理事会の開催頻度が少なく、年1回の通常総会のみの管理組合も多数!理事会を開催する場合も、基本は平日か土曜日の実施となるため、土日祝日休みを確保することが可能です!

    ★営業時間外はコールセンターが稼働★
    当社の営業時間外はコールセンターが問い合わせ対応を行う為、プライベートな時間に仕事の電話が入ることはほとんどありません!

    ★残業1日1時間程度!担当棟数も最大で15棟★
    現在、44の管理組合様に対して、3〜4名での管理体制となっておりますため、ご担当いただく棟数は最大でも15棟!スキルや経験に沿ってお任せする量は調整しますのでご安心ください!

    <具体的な業務>
    ・管理物件の巡回点検
    ・報告書・資料などの作成
    ・修理などを委託会社へ依頼
    ・オーナー様へ建物修繕の提案
    ・入居者様の一次対応 など

    ■就業環境:
    ・年間休日126日/土日祝日休み
    ※休日出勤した場合は必ず振替休日を取得しています。
    ・残業1日1時間程度(月20時間)
    ・転勤なし
    ・営業時間外はコールセンターが稼働
    ・定年65歳!再雇用制度有り

    ■福利厚生:
    ・管理業務主任者は月3万円の手当を支給
    ・住宅手当有り
    ・テレワークの併用可
    ・無料ドリンクサーバー/リフレッシュルーム完備

    ■組織構成:
    現在ビルマネジメント部は6名が在籍。将来的には7〜8名の組織構成を予定しております。これまでのキャリアを活かしつつ、安定した就業環境を実現したい方はぜひご応募ください!


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・管理業務主任者の資格をお持ちの方
      ・普通自動車免許をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種、管理業務主任者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビルディング9F
      勤務地最寄駅:各線/神田駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※月平均残業時間は20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):199,200円
      固定残業手当/月:60,800円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、各種手当なども含んだ金額です
      ※予定年収は経験値により総合的に判断いたします。
      賞与年2回(7月、12月)※業績による
      昇給年1回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ※年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔)、産休・育休制度
      ※本年度実績年間休日126日
      ※業務都合により土日祝日に出勤の場合がありますが平日に必ず代休を取得してもらっています。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      住宅手当:住宅サポート制度※自社管理物件を社員価格で提供
      社会保険:不動産健保協会福利厚生

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格手当(管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引士等)


      <その他補足>
      ■健康診断(年1回)
      ■東京不動産業健康保険組合に加入※保養所・レジャー施設等を会員価格で利用可能
      ■無料ドリンクサーバー※お茶(緑茶・麦茶)、コーヒーが飲み放題♪
      ■リフレッシュルーム(休憩室)完備※お昼休憩時に使用可能
      ■各種社内行事
      ・社員旅行(2019年はダナン、その他、シンガポール、グアム、等)/BBQ/暑気払い/忘年会等
      ■テレワークの併用/
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■業務の変更の範囲:会社の定める業務

      <試用期間>
      3ヶ月
      基本、条件の変更はなし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社トラストアドバイザーズ
      設立 2006年9月
      事業内容
      ■事業内容:プロパティマネジメント事業、リーシングマネジメント事業、賃貸管理事業、ビルマネジメント事業、売買事業、リフォーム事業
      資本金 50百万円
      従業員数 59名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町4-6-2
      URL https://www.trust-advisers.co.jp/
    • 応募方法