具体的な業務内容
【埼玉/ふじみ野】役員・社長秘書 ※土日休み/転勤なし/世界から「ごみ」をなくす循環のプロ企業
〜学歴不問/完全週休2日制/持続可能な社会を実現するための資源を生み出す「循環をデザインする」会社〜
■業務内容:
当社の役員・社長秘書として、当社の経営陣の業務支援や経営企画業務の補佐などをお任せします。
<具体的には>
・講演依頼/メディア取材依頼/面談依頼対応
・出張手配/経費処理/文書作成・管理/電話・メール対応
・お客様の情報収集や顧客情報管理
・贈答品、手土産や予約等各種手配等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
当社の社長をはじめとする、各役員の業務アシスタント全般をご担当いただきます。多様な事業体をもつ当社において、各事業を束ねていく中枢の役割を果たす社長室で業務を実施いただきます。
日々のサポート業務のみならず、お客様にも喜んでいただけるよう活躍してくださることを期待しています。
■組織体制:
メンバー:1名(40代女性)
■当社の魅力:
同業界でも処理が困難とされる「混合廃棄物」を98%資源化する、業界トップクラスの技術力を誇ります。(混合廃棄物とは、資源ゴミも不燃ゴミも分別されていない廃棄物を指します)
また、地域密着型の経営に徹し、環境への取り組みも積極的に展開し、それらが評価され、経済産業省の「おもてなし企業50選」に選ばれるなど、多くの評価を得ています。
■当社の価値観:社員全員が、誇れる仕事、誇れる会社へ。
壮大な理念とは裏腹に、日々の仕事は地味で地道な取り組みの連続です。
しかし、「目の前の小さな仕事に真摯に取り組むことが、目指す将来へつながる唯一の道である」、私たちはそう信じています。「まだまだやれる」との想いで、昨日より今日、今日より明日と、現場の一人ひとりが成長し続けることで、私たちが目指す社会の実現を目指しています。
だからこそ、「謙虚な心、前向きな姿勢、そして努力と奉仕」を体現できる方を、新たなメンバーにお迎えしたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成