具体的な業務内容
【新宿】総務スタッフ<会社全体を包括的にサポート>フレックス&在宅勤務可/年休125日以上/土日祝休
〜会社を運営していくうえで欠かせない存在/社員に寄り添いながら会社を支える総務メンバーを募集/経験・スキルを活かして活躍できる環境/フレックス&在宅勤務可〜
■概要:
特定の業務を担当するのではなく、会社全体を包括的にサポートするポジションの募集です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・オフィス設備管理(建物施設点検、消防関連等含む)及び、外部ベンダーとの交渉
・働きやすい職場の管理(オフィスレイアウト変更含む)
・業務保険管理(契約や更新)
・書類管理(種類や期間ごとに管理)
・備品管理(在庫・発注管理等)
・入室セキュリティカード管理、固定回線、内線管理、座席管理
・入社研修(設備、備品、電話)
・全社総会、表彰式、株主総会などの社内行事全般の準備、運営(資料作成含む)
・司会進行
・社用携帯管理、キッティング
・役員陣のスケジュール調整、出張手配当事務
・郵便物の受け取り
・管理部内定例会議設定
・その他諸々、社員からの問合せ対応 など
■当ポジションの魅力:
◎自分から積極的に取り組んでアピールすれば、色々なチャレンジができる社風です。
◎複数部署と一緒にプロジェクトに取り組むことで、より幅の広い経験が積め、自身のスキルの幅が広がります。
◎担当役員との距離が近く、戦略の意思決定に携われる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成