具体的な業務内容
【東京】賃貸コンシェルジュ◎賞与実績4.83ヶ月分/転勤なし/残業20h/年休122日/離職率3%
〜新宿駅徒歩5分/転勤無/年休122日/賞与過去実績4.83ヶ月分/インセンティブ有/残業20h程度/離職率3%/退職金あり/32期連続黒字経営/成長を続ける老舗企業/10年以上在籍の社員も多く、若手〜ベテランまで活躍/就業環境◎〜
株式会社日本財託管理サービスは、オーナーの様との信頼関係を第一に、約30年以上の賃貸管理業務を行ってきました。そんな当社で賃貸コンシェルジュを新しく募集します!
■業務内容:
(1)入居者住み替え対応
(2)仲介会社ご挨拶
(3)オーナー様への状況報告
(4)リノベーション、ステージング提案
(5)精算書の作成
(6)空室物件の確認
※入居率、オーナー満足度などの指標を追っています。
■組織構成:
賃貸営業部全体39人。その内、賃貸コンシェルジュの営業が12名。メンバーは、20代、30代が多く活躍しています。残業は20時間程度と少なめで、メリハリをつけて働くことが出来ます。
■当社について:
日本財託は入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指しています。そして、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。管理戸数22,000戸超、オーナー数8,000名超と右肩上がりです。高い入居率を保つことで、景気に左右されないストックビジネスを確立しています。賃貸管理事業を軸に、保険や家族信託事業など新たな領域も拡大し、成長を続けています。
(1)頑張りに応じて+αインセンティブを支給。月平均8〜10万円程度獲得しています。
(2)当社には売上数字の目標はありません。お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。
(3)お陰様で、毎年たくさんのお客様から選ばれて、毎年約1500戸の管理戸数が増え、9600名以上のオーナー様から27000戸以上の管理を頂戴しています。
(4)業界内でも圧倒的な入居率!98%を実現(東京平均90%程度)、32期連続黒字経営。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成